フィードリストの並べ替え、モバイル版のフルスクリーン表示


今晩のメンテナンスにて追加した新機能をご紹介します。


フィードリストの並べ替え


たくさんのご要望をいただいていた、フィードリストの並べ替えに対応しました。長らくお待たせして申し訳ありません。

左ペインに表示されているフィードをドラッグ&ドロップで移動することができます。別のグループへの移動も可能です。


現在のところは移動のみなので、別のフォルダに複製したい場合はフィードの ▼ メニューを使用してください。また、並べ替えができるのはデスクトップ版のみですが、並べ替えた結果はモバイル版にも反映されます。


購読時にグループの指定が可能に


これまで、新規購読したフィードは常にトップのグループに配置され、手作業でグループに移動する必要がありました。この手間を省くため、購読のポップアップにグループ選択を追加しました。


ドラッグ&ドロップでの移動とあわせて、フィードの整理がより便利にできるようになりました。ご活用ください。


モバイル版のフルスクリーン表示


モバイル版の改善としては、各ブラウザのフルスクリーン表示に対応した点が挙げられます。iOS7のSafariやGoogle Chromeを使用している場合、フィードリストを下にスクロール(上にスワイプ)するだけでブラウザのアドレスバーが隠れ、さらにFeedeen自体のナビゲーションバーも非表示になります。

    

表示領域が限られるモバイルデバイスでも、これまで以上に快適な閲覧が可能になりました。

今後も継続して、ご要望のあったものを中心に改善を続けてまいります。今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします!



コメント

このブログの人気の投稿

Yahoo! オークションの更新頻度調整について

ネイティブアプリを送信先にする

4色のカラースターを追加、IFTTTとの連携も可能に