招待コードなしでご登録いただけるようになりました

これまで Feedeen にご登録いただくには、招待コードが配布されるのをお待ちいただく必要がありました。安定したサービス提供を優先するためとはいえ、興味を持っていただいた皆様にご不便をおかけしてしまい、たいへん心苦しく思っております。

本日、この状況を改善し、基本的に即時のご登録ができるように変更いたしました。まだ一日単位での登録数制限は残っており、多数の登録があると招待制に戻ってしまうのですが、最近の状況からじゅうぶん余裕のある数に設定してあります。

また、ともすると怪しいサイトに見えるほどダサかったトップページもリニューアルし、シンプルでわかりやすいデザインに変更しました。これまで曖昧だったログイン等のエラー表示も充実させたので、ユーザーの皆様を惑わせてしまうこともだいぶ減るかと思います。


新しいトップページ

まだまだ至らない点は多いですが、すべての方に気持よく使っていただけるフィードリーダを目指して改善を続けてまいります。今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします!




コメント

このブログの人気の投稿

8月29日の再度のフィード取得障害について

メンテナンス結果と進捗のご報告

Yahoo! オークションの更新頻度調整について