支払い時に発生するシステムエラーについて

先日公開したご利用料金のお支払いフォームにおいて、「システムエラーが発生しました」というメッセージが表示され、支払いができないという現象が報告されております(下画像)。

支払いフォームにおけるシステムエラー


この現象について、決済サービスである Yahoo! ウォレット FastPay に問い合わせたところ、(Feedeenで利用可能な)VISA/MasterCard 以外のクレジットカードが使用されたことが原因、とのことでした。

エラーメッセージはわかりやすいものに修正していただいておりますが、当面の間、上記のエラーが発生した場合はクレジットカードの種類をご確認いただくよう、お願い申し上げます。



コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

Mastodonのフィード購読が便利になりました