全ユーザーの利用期限を2週間延長しました

去る14日、有料化前からご利用の皆様のお支払い期限を迎えました。予想していたよりも多くの方々にご継続いただきまして、サーバーの維持にはじゅうぶんな資金を確保することができました。多少であればサーバー増強の余裕もできましたので、今後の機能追加に役立てていきたいと考えております。ご継続くださった皆様、ありがとうございます!

さらに、「期限を過ぎてしまったが継続したい」というご連絡も複数の方々からいただきました。その対応も兼ねまして、表題のとおり全ユーザー(ご継続くださった方々、およびまだ支払期限前の方々)の利用期限を2週間延長いたしました。期限後に利用継続を希望してくださった方も同様に延長し、その間に支払いをしていただこうというわけです。

有料化前からご利用の方の場合、継続手続き後に 2016/5/14 になったものが、さらに2016/5/28 に延長されています。僅かな期間ではありますが、念のため 詳細設定 > アカウント でご確認ください。

利用期限が経過した方でも、今なら従来のデータを引き継いでの継続が可能です。支払いを忘れていたという方は、お問い合わせフォームより早めにご連絡ください。また、継続するつもりがなくても、例えばデータのエクスポートを忘れていたという理由でもかまいません。基本的に希望があれば1回に限り延長しますので、遠慮なくどうぞ。



コメント

このブログの人気の投稿

Yahoo! オークションの更新頻度調整について

ネイティブアプリを送信先にする

4色のカラースターを追加、IFTTTとの連携も可能に