12月15日(木)のメンテナンスは延期します

いつも Feedeen をご利用いただき、ありがとうございます。運営者の伊藤です。

12月15日深夜にメンテナンスを行う予定でしたが、開発上の都合により延期させていただきます。新規機能の一部に混乱を招きやすい仕様があり、改善方法を思いついたので、そちらを実装した後にリリースしたほうが良いと判断しました。直前の延期でたいへん恐縮ですが、皆様により良いものをご提供するためということで、ご理解いただければ幸いです。

新たなメンテナンス日程は後日お知らせいたします。今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします。


コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました