2〜3日程度、一部機能が制限されます

本日(5月6日)早朝、予定していたメンテナンスを実施させていただきました。皆様のご理解・ご協力、まことにありがとうございます。

先の投稿でもお知らせしましたとおり、メンテナンス終了から一定期間、下記の制限が発生しております。

  • メンテナンス前に取得済みだった過去アイテムが一時的に表示されなくなる
  • Google Drive への定期エクスポートが延期される
  • Google Drive へ「すべての過去アイテムをアーカイブする」ができなくなる
  • 検索機能でアイテムがヒットしない場合がある
  • 「すべて既読」や「○日前まで既読」などの機能を実行しても、表示対象になっていない(変換が終わっていない)過去アイテムは既読にならない

過去アイテムの表示については、新たしいものから順に概ね1時間に1ヶ月分程度のペースで回復していきます。このため、かなり昔のアイテムを参照しようとしない限り、実質的な影響はないものと考えております。その他の制限については、2〜3日後に解消される見込みです。

制限が解消されるまでご不便をおかけしますが、今後のサービスの継続・拡充に必須の作業のため、なにとぞご了承ください。今後とも Feedeen をよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました