2月14日(土)午前 1:00〜3:00 メンテナンスのためサービスを停止します

いつも Feedeen をご利用いただき、ありがとうございます。

先日の投稿でお知らせしましたとおり、2月14日(土)午前 1:00〜3:00 にメンテナンスを行います。メンテナンスの期間中は Feedeen の全サービスがご利用いただけません。また、メンテナンスの終了後は規約プライバシーポリシーにご同意いただかないとログインできなくなりますので、予めご了承ください。

さらに連続で恐縮なのですが、次週 21 日(土)午前 1:00 にも再度メンテナンスを実施し、お支払いの受付開始に伴う変更と、DB容量の増強を行う予定です。詳細は再度アナウンスさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました