5月2日(水)午前 1:00〜3:00 メンテナンスのためサービスを停止します

当初メンテナンス日を4月2日と表記していましたが、5月2日の間違いです。大変申し訳ありません。

いつも Feedeen をご利用いただき、ありがとうございます。運営者の伊藤です。

5月2日(水)午前 1:00〜3:00 の時間帯に、下記の通り Feedeen のメンテナンスを実施させていただきます。メンテナンス期間中は Feedeen がご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

メンテナンス内容:
  • アプリケーションの更新
  • 利用規約の更新
  • DB構造の変更

先日の投稿でも軽く触れましたが、今回のメンテナンスでは利用期限の更新手続きを一新し、1ヶ月単位での更新や自動更新を追加します。同時に新しい利用規約も適用させていただき、メンテナンス後の初回利用時にご同意いただくことになります。あらかじめ内容をご確認いただければ幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

Webページの変更を監視する「監視フィード」機能を追加しました

おすすめフィード機能を追加しました

昨日 (4/29) 利用料金の決済が失敗することがありました